採用情報(選考プロセス)

選考プロセス

STEP1希望職種を選ぶ

当社ホームページより会社概要・事業内容・採用情報をご確認のうえ「エントリーシート」をダウンロードし、ご記入の上御送り下さい。

STEP2書類選考

エントリーシートをもとに選考させて頂き、合否を2週間以内にご連絡致します。
書類選考に通った方には面接日を連絡致します。(調整可)

STEP3一次選考(面接)

人事担当との面接を行います。人物・人柄を重視します。

STEP4二次選考(面接・筆記試験)

担当役員との面接を行います。その後、筆記試験を実施させて頂きます。
※個別の事情により面接回数が異なる場合があります。

STEP5内定・入社に向けてのご相談

入社予定日や処遇についてご相談させて頂きます。

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